スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】冬コミ戦果報告

このブログもかなり放置してましたね(^_^;)
最近は主にTwitterばっかですね。

さてさて明けましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でした。
曜日的な関係で1日目から人が多くて疲れました。

それでは戦果報告です。
DSC_0112.jpg

DSC_0108.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0111.jpg
ぱれっと(企業)
五年目の放課後(カントク)
RETRO(木場智士)
ESSENTIA(藤真拓哉)
N-type(溝口ケージ)
緋い笑撃(山本和枝)
翡翠亭(和泉つばす)
涼屋(涼香)
Zip(萌木原ふみたけ)
黒ノ御神籤(御敷仁)
有葉と愉快な仲間たち(有葉)
from-D(Na-Ga)
densuke.(たにはらなつき)
16軒目(さとーさとる)
まからっこ(らっこ&松下まかこ)
KAROMIX(karory)
SOF(結城なぎさ)

以下は委託回収物とかです。
DSC_0123.jpg
Digtal Lover(なかじまゆか)
無限軌道(トモセシュンサク)
alicemiller(松竜)
WordGear×ponz.info(九里史生×くるすたつや)
その他5サークル(これは秘密w)
あとメロンで貰ったクリアファイル

取りあえずこんな感じです。
委託本もまだ増えるかもですが一通り狙ってた(ジャケ買いを含む)のは揃いました♪
また、8月まで長いようで大変な(個人的に)休みに入りますが、
オンリーとか間に挟むしまた忙しい1年になりそうです。

最後に。
発売日を1日間違えて地元のアニメイトの店員さんを困らせてほんたにさんの画集買ってきました♪
DSC_0124.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/15 21:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



