

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく

今日は某居酒屋がなんと半額デーだったからダチと行ってきた!!
普通なら2人で1万は飛んでたけど約5千円ですんじゃった♪
結構食ったなぁ…。(汗)
大勢で行く飲み会と違って少数で行くのもいいねぇ~
だって自分で頼んだ料理が他人に食われないんだもん♪
それにゆっくりだべりながら飲み食いできるしね☆
いや~今日はいろいろ話して来たけど、
マジ楽しかったわ~
ダチよ!!
マジありがとう!!

明日はバイトの面接だぁ~
頑張るぜ!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2008/12/09 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
半額とはうらやましい!忘年会シーズンにやさしいお店ですね。
バイトの面接がんばってください!バイトして月末のイベントに備えましょうw
[ 2008/12/09 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



