スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメ(視聴してるやつだけ)

4月ということで新学期そして春アニメですね~
今期はあまり視聴アニメないですね…
まぁ個人的にですが。
ちなみにFateは内容がよくわからないので観てないです(^_^;)
どうも型月系は合わないんですよね。

『これはゾンビですか? オブザデッド』
OP

ED

あいかわらず原作4割以下のネタアニメだね~
OPはかなり気合入ってるのはいつものことw
今回はEDが曲がいい感じだね~
映像は1期の続きって感じだけどちゃんとオチがつくw
そして今回も妄想ユーは健在w
どんな人が出てくるか期待w

『めだかボックス』
OP

会長の声をみんな日笠を期待していたみたいだがおれはやっぱり伊藤静だねw
まぁ監督が声優選んだわけだしそんなこと気にせず観てみようじゃないかと思った。
原作読んだことないからどんな感じになるんだろうね~
それにしても栗林みな実さんのきょくいいわぁ~
これはCD買おうかなぁw

『あっちこっち』
OP

ED

これはキルミーみたいに途中で観なくなるな…
でもOPはサビの部分が好きw
四コマアニメはけいおんとAチャンネルしか今のところハマってないなぁ~

『夏色キセキ』
OP

ED(1話ver.)

完全にスフィアアニメだね~
戸松いるから俺得アニメw
制作サンライズだから舞乙-HiMEみたいなの期待しちゃっていいのかな?w
とりあえず1話みた感じかなり不思議な現象が起こってて意味不明だったけど、
いいエンディングを期待して観ていこうと思う。

『うぽって!!』
OP

ED

最初、ライフル持った女の子が出てくる学園ラブコメアニメだと思ったら…
まさかのアサルトライフル擬人化アニメだったねww
最初内容が飲み込めなくて画面の前で静止してたわぁ(^_^;)
しかもなんでか知らないけどエロいw
でもミリタリー系はストパンがやっぱり好きだわぁ~
ちなみに俺の愛用モデルガンはM-16Aだぜ(笑)

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』
PV ※1話はOP無し

1話みたけど結構面白かった~
麻雀はやらないから咲では敬遠してたけどこれは見れそうな予感w
小清水さんいい声してるわぁ~
そして花澤さんも出てるw
OPの曲かなり気に入ってて機能から無限ループだよ(笑)
前作は制作がGONZOだったけど今回はAチャンネル作ったStudio5組なんだね~
作画もいいしクオリティーは期待していいかも♪
それにしてものどかは胸でかいなww

あとは猛烈宇宙海賊とアクエリオンは継続~
早くOPとED変わらないかなぁ~
アクエリオンはED変わってたよね。

とりあえずこんな感じかな。
なにかこのほかに面白いおすすめあったら教えてください~
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/09 15:54 ] アニメ | TB(1) | CM(1)
夏色キセキいつからだっけ?

見逃したかorz

咲は麻雀はしらないがなんかハマるアニメw

個人的にはニャル子が1番かな(^_^)

ところどころにマニアックなガンダムのMSネタ挟むし、何よりアスミスで癒されるw

そしてOPの中毒性だね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/04/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【春アニメ(視聴してるやつだけ)】
4月ということで新学期そして春アニメですね~今期はあまり視聴アニメないですね…まぁ個人的にですが。ちなみにFateは内容がよくわからないので観てないです(^_^;)どうも型月系は合わないんですよね。『これはゾンビですか? オブザデッド』OPEDあいかわらず原作4割以下の...
[2012/05/02 07:12] まとめwoネタ速neo
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



