スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い猫オーバーラン買ってきたけど…

今日、バイト帰りに銀行寄ってアニメイト行ったら新刊出てて買ってきたんだけど…
とりあえず↓を見てみてくれ!

CA3G0287.jpg
これが1~9巻のぺこさんのイラスト。
神すぎる(> <)

CA3G0288.jpg
これが10巻のヤスさんのイラスト。
キャラデザから一新かよ…
俺の文乃は?希は?千世は?どこいったんだよーーーー!
と叫びたくなった(>_<)
表紙のイラストは一応希です…
ヤスさんは何も悪くないです!
よくここまでやってくれました。

CA3G0290.jpg
全キャラこんな感じです。
今までの面影が皆無…

全て『大人の事情』で片付けられてしあった結果がこれ。
一応2ちゃんでのまとめはこんな感じらしい↓
http://2r.ldblog.jp/archives/5477130.html#

この作品はぺこさんのキャラデザが素晴らしすぎてもう別作品にしか見えない…
1~9巻見ながら脳内補正するしかないのかって感じ。

この迷い猫オーバーランって言う作品ってアニメでもそうだけど監督毎回変えたり、
今度は絵師変えたりしてて俺的に残念な作品だと思うんだよね。
ライトノベルって内容はもちろんだと思うけどイラストも重要だと思うんだよね。
それの方が世界観とかキャラのイメージわくし。

2ちゃんまとめ見てから思ったこと。
俺も千世派です!
そして編集仕事しろ!

最後に次巻の絵師は氷川へきるさん。
CA3G0289.jpg
もう10巻の面影すらないよぉ(>_<)

オーバーラン通り越して事故だよねこの状況…

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/06 03:50 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(2)
私も新しい迷い猫見ましたが、作画崩壊なんてレベルじゃないですよね。

ぺこさんに戻して欲しいですよ、本当。
[ 2011/09/06 19:41 ] [ 編集 ]
ちょw

変わりすぎでしょ(´Д` )

ぺこさんに戻せよ( *`ω´) 迷走しすぎw

だが、へきる先生の千世は認める!異論は受けつけんぞー
[ 2011/09/06 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



