

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郵便とエコバック

山形のハルヒが物資不足ということで物資を送ってきた~
今回はゲームとかラノベとか入れたから少し重いいかなって思ったら、
やっぱり重かったらしく計り乗せたら580円…
受付の人がレターパック(500円)を勧めてくれたのでそれに変更~
厚さ3cm、重さ4kgまでなので結構便利♪
同人誌とかめちゃくちゃ送れるじゃんとか思ったりww
ハルヒヘ業務連絡明日には何もなければ届くって~
CA3G02011.jpg


あと郵便局の帰りに帰り道にある行きつけのクリーニング屋いってエコバック買ってきた~
CA3G0200.jpg
これはスーツとか入る大きさでクリーニング出すものを入れるんだけど…
俺の目的は他にあるw
それはこれ↓だ!
CA3G0203.jpg

CA3G0204.jpg
コミケの大体の紙袋がすっぽり入るw
まぁ例外としてタぺサイズで作った翡翠亭の袋だけは規格外すぎて入らなかったけどね(^_^;)
でもタぺは斜めに入れれば問題ないよ~
いろんなお店で貰う袋よりいいでしょ♪
ちなみに値段は¥100だからちょーお得w
何人かには勧めてあげたりした。
これ結構耐久力あるしコミケから帰る時とか便利♪
とりあえず大量に買うのは恥ずかしいから少しずつ買いだめ中w
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/05/13 15:23 ] 日々 | TB(0) | CM(1)
送ってくれてありがとう(^o^)/

助かるよ(^-^)b
[ 2011/05/14 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



