スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティンクル☆くるせいだーすPSS

なんとなく大規模にPC用のブログのテンプレをいじってみました。
なんだかんだで4時間はやってたかな(^_^;)
今日、早朝バイトなくてよかった~

さてさて自機のメモリが足りなくて敵に勝てなかったクルクルの最新作が出るらしい。
あの頃はvistaなのに1Gで頑張ってたという…
だってお金なかったし今よりノートのメモリ高かったからね。
2008年発売だからもう3年、4年前だよね~
それにしてもかなりやりこめるバトルだったなぁ。
前作のプリンセスうぃっちぃずはカードバトルであれはかなり難易度高かった(^_^;)
ストーリーは良かったんだけどバトルでかなり足止め食らったわぁ…
それに比べてクルクルはやりやすかったよね~
そういえばクルクルって初回版にシルバークロスアクセ付いてて3万ぐらいしてたよねw
あの高さと豪華さには度肝抜かれたわぁww
無題2

無題



PSP版の制作が結構かかってみただね~
確かPC版出してすぐぐらいには情報が出てたはず。
まぁコンシューマーはいいかなって思って放置してたんだけど、
『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』の特典に付いてくる
『ティンクル☆くるせいだーすSTARLIT BRAVE!!』の動画見て??ってなったw
だってなぜかとらドラ!の大河とかシャナ、夜明けなのフィーナとか出てくるんだぜw
あとで気付いたんだけどあれアスキー・メディアワークス作品のキャラだったしw
どうもそれでバトルゲームができるらしい。
参戦キャラがそれなりだから声優豪華だよね~

公式

見つけた動画

OP①

OP②


過去の話が長くなっちゃったけど『ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-』で完結するらしい。
ルルシェとレイアの新規キャラ2人追加。
一応キャラ紹介には出てるんだけど、サブキャラたちはヒロインに昇格できるのか!?
ってなかなか重要だよねww
主題歌は前作同様KOTOKOさん、firpSide、SANCH。
今のところ応援バナーはないけどtwitter素材配布中。

公式:ティザームービー

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/06 13:32 ] レビュー | TB(0) | CM(1)
ティンクルまだやったことないから機会があればやってみたいね( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずユースティアがやりたい!

先輩、頼みます(笑)
[ 2011/05/06 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



