スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の訃報と月末なので来月発売のラノベ

まず、マイミクさんのつぶやきで知ったんだけど、
MF文庫で活躍中だった『えむえむっ!』原作者の松野秋鳴先生が亡くなっていたらしい。




info20110426_01.jpg

去る平成二十三年四月十八日
「えむえむっ!」等でご活躍されていた
松野秋鳴先生が急逝されました

松野先生は第一回MF文庫Jライトノベル新人賞のご出身で平成十七年十一月に
SFコメディ「青葉くんとウチュウ・ジン」でデビューされました

その後平成十九年二月に二シリーズ目にあたる「えむえむっ!」の第一巻を刊行
松野先生のお人柄そのままのやさしさと笑いにあふれた作風が
多くのファンに愛されるシリーズとなりました
昨年十月にはアニメも放送されたいへんな好評を博しておりました

輝ける才能の持ち主が若くしてこの世を去ったことは私たち編集部一同残念でなりませんが
ファンの皆様に謹んでご報告させていただくと共に松野先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます

MF文庫Jhttp://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html



謹んでご冥福をお祈りいたします。
アニメすっごく面白かったんだけどなぁ~
残念…。




話変わって月末ということでめずらしく来月のラノベ新刊情報とか書いてみる。
ちなみに俺の買ったるやつと気になったやつだけなww
※まだ買ってないのも含む

MF文庫
・星刻の竜騎士Ⅳ (4/25)
・つきツキ!3 (5/25)
・精霊使いの剣舞3 (5/25)

電撃文庫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8) (5/10)
・れでぃ×ばと!(12) (5/10)


来月は何といっても俺妹最終巻が一番の注目作品!
黒猫と恭介の行方と桐のとの関係が気になるところw
楽しみだわぁ~

あとは最近全巻揃えてしまったれでぃ×ばと。
お嬢様との今後の展開が気になるところ♪
個人的には大地頑張ってくれ!!

つきツキ!と精霊使いは絵で癒されてツンデレで癒される予定(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/27 00:00 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(1)
俺妹キター\(^∀^)/

続きが楽しみでしょうがないね

黒猫のデレ期待wktk
[ 2011/04/27 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



