スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCの帰還と今期のアニメ

ふふふふふ。
これでPCなくてイライラすることなくなったぜ!
危うく禁断症状出るところだったぜ(^_^;)
とりあえずPCは全快です♪
そして秋葉であらかじめ買っておいたメモリも増設したので前より快適にうごいてますw
初めてメモリさしたからドキドキだったぜ…
とりあえずちゃんと反応して動いてるから一安心だなw

さてさて今期のアニメをちらほら見始めたのでいつものことながら最初の感想など…

『DOG DAYS』


これはまず、主題歌が神w
奈々様とほっちゃんの曲いいわぁ~
どっちもCD買う予定♪
ほっちゃんの曲はインモラリストよりいい感じ。
まぁあれはあれでいいんじゃないかと俺は思うけどね。
キャストはかなり豪華!
ストーリーとしてはViVidみたいなほんわかバトルアニメみたいな感じかな~
簡単にいうと日曜朝に放送できるだろって感じ(笑)
なんか面白そうだから視聴決定w

『星空へ架かる橋』

タユタマより作画がかなりましになって涼香さんのイラストの特徴が出てる。
でも色と動きが微妙だよね…
余計な演出入ってるけど1話みた感じ大まかな流れは原作通りかな?(^_^;)
歩の声がストパンのエイラなんだけど…
原作の方ではあの片言出てなかったし違和感無かったんだよなぁ。
とうとう進化したか?
キャストは全て原作から下りてるから俺得なんだけど南国原先生が残念すぎる(>_<)

『戦国乙女~桃色パラドックス~』

警戒していたほど見れなくもないアニメ。
Rioはかなり酷かった…
恋姫の戦国版って感じだと思えば見れるはず!
あとゼロ使要素も微妙に含む。
まぁいいんじゃないかな~
これで戦シーンが熱かったらいいかもw

『俺たちに翼はない』


作画に関してはウシロシンジ監督だから心配してなかった!
演出とかOP・ED構成とか問題ないね~
てかキャストの豪華さに今さら気付いたよ(^_^;)
ここだけの話…
アニメになってキャラごとの顔に特徴出たと個人的に思ってるんだが…。
美郷あきさんのOPと橋本みゆきさんのEDいいね~

『銀魂』
これは面白い!
絶対見る以上!

『アスタロッテのおもちゃ』


これ見たよ。
くぎゅーアニメだったわぁ~
あとほっちゃんがきょぬーキャラで出てた(笑)
ストーリーはゼロ使風だな。
てかゼロ使の原作書いたヤマグチノボルさんすごいと思ったわぁ~

とりあえずこのぐらいかなぁ~
まだあるけど書く気力が…
全て花粉のせいなんです!
てかいろは見てないんだよ…
変ゼミは花澤さん出てたけど無理…、クエーサーは櫻井さん出てるけどどん引き…、
これが現状です(^_^;)
画像とか載せてない文字だけど日記で申し訳ないですがとりあえず今回はこれで!
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/14 16:05 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ハルヒヘ
アリアよかったよねw
電波は?だった(^_^;)
木曜日アニメ5本かよww
[ 2011/04/16 22:58 ] [ 編集 ]
木曜日はアリアに電波、あの花がよかった!

てか木曜日が、アニメ五本あるから一番期待だねo(^▽^)o
[ 2011/04/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



