スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ戦果報告

なんかだらだらしていたらもう年明けてコミケから1週間たっちゃいましたね(^_^;)
皆様今年もよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが新年のあいさつは喪中ですので控えさせていただきます。

それにしても今年の冬コミですが人的にですがすっごく疲れました…
色々と環境が変わったのとかあるので(^_^;)
いつもの倍ですね。
最終日とか死にかけましたorz
でもそれが3日間戦い続けた戦士のあるべき姿なような姿じゃないような気がします(笑)

でわではさっそくですか戦果報告といきますかね♪
まずは新刊のみです。
()で名前が書いてあるのはergの絵師さんです~
もう大ファンなのでwwww

CIMG3457.jpg CIMG3458.jpg

魔法探偵社
RETRO(木場智士さん)
HEART WORK(鈴平ひろさん)
GRAPEFRUIT(しんたろーさん)
from-D(Na-Gaさん)
冗談じゃないよ!(門井亜矢さん)
黒ノ御神籤(御敷仁さん)
PINK CUH CUH(みけおうさん)

次はグッツ系です~
CIMG3462.jpg CIMG3463.jpg CIMG3461.jpg CIMG3459.jpg CIMG3460.jpg 

有葉と愉快な仲間たち(有葉さん)
裏FMO(フミオさん)
緋い笑撃(山本和枝さん)
みりおんばんく(瀬之本久史)
和(天夢さん)
無人少女(梱枝りこさん)

CIMG3465.jpg
毎回コミケでは買っている翡翠亭(和泉つばすさん)です。
これを買わないとコミケが終わらないって感じですw
今回は10thということで重量級の物を出して下さったので感動とともに燃えました←主に買いもの的な意味でw
画集みましたが今までの絵がたくさん…
萌ました♪
あと抱き枕とかマジで最高ですね!
あけられる勇気がありません(^_^;)

CIMG3468.jpg
涼屋(涼香さん)も翡翠亭同様に毎回買っているところです。
涼香さんのあの変態紳士を目指すあの姿…
最高です!
そして毎回勉強になりますww
変態成就のお守り大事にします(笑)

昴さんとハルヒには感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
西と東で配置が別れたり色々とありましたがこれだけ買えたのには協力して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
また夏までのオンリーだったり夏コミではどうぞよろしくお願いします。


最後に最近お知り合いになった方で絵がすごく上手くて、
ファンになってしまったのでご紹介したいと思います。
サークル:彩椿(鳴海あやせさん)
HP:http://ayatubaki.blog22.fc2.com/
CIMG3472.jpg CIMG3473.jpg

ましろ色シンフォニーのアンジェを描いてくださいました!
感動ですw
今後とも応援していきたいと思います。
皆様も機会がありましたら是非手にとってみてください。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/01/04 22:42 ] イベント | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
>すずね†さん
コメントありがとうございます。
今回は人手不足とかもありまして前回の夏よりは買えてなかったりします。
とりあえず危ないと言われていた和泉つばすさんのところを買えて一安心です。

鳴海あやせさんとは最近であったんですが、イラスト描いてくださいましたw
イラストすごく可愛いんですよね~
[ 2011/01/07 06:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハルヒへ
お疲れ~
今回もありがとうね!
また夏コミもよろしく♪
[ 2011/01/07 06:38 ] [ 編集 ]
おつかれ様です。
いろいろ見させてもらいましたよ~
ミッションコンプなさった感じでよかったですね♪
どれも、素晴らしいです。このページに萌のオーラがwww
スケブうらやまし~。
その場で描くってすごいですよね~。
しかもすごくかわいいですし><
[ 2011/01/05 16:59 ] [ 編集 ]
コミケ乙~

目的のもの全部買えて良かったぜ(*^O^*)

今回も楽しめたし、また次回の夏コミよろしくね(*´∀`*)ノ
[ 2011/01/05 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



