スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ近いからそれとかHello,good-byeとか

17日の発売日当日にげっちゅ屋いってきました~
CIMG3453.jpg
とりあえずメイと棗はクリアーしたよ~
棗よかったわぁw
特典もちょうど棗だったしさすが期待を裏切らない(個人的に)げっちゅ屋だね~
のーぶる☆わーくすの方も予約済みだじぇw
そうそうHello,good-bye取りに行った時に予約票間違えてのーぶるの方もってっちゃったんだよね(^_^;)
店員さんすみませんでした!
ゲームの方は演出がすごいね~
俺のPCだとvistaのくせにときどき止まるしorz
とりあえず1周してサクサク行ってるから全クリ目指して頑張るよ~


Hello,good-bye 応援中!



次はもうあと約1週間後の迫ったコミケだよ~
とりあえずカタログと企業ブースの冊子を確保してきたw
CIMG3456.jpg
今回の企業の冊子はかわいい♪
てか今回京アニ出るとか…
混むだろうなぁ(^_^;)
それはおいといて…
とりあえずサークルチェックしたから載せるね~

1日目
特になし
ぱれっとにしようかと思ったけど新規書き下ろしがなかったからパス。

2日目
東456
シ-60a みりおんばんく
シ-60b RETRO
シ-61ab HEART WORK

3日目
西12
あ-19ab 翡翠亭
あ-23b 緋い笑撃
あ-44ab 無人少女
あ-51ab 涼屋
れ-68a from-D
れ-56ab 冗談じゃないよ!
東123(保留)
A-40b 黒ノ御神籤(御敷仁さん)
東456(保留)
シ-2a ChocoBOX(CHOCO CHIPさん)←活動休止だったはずだけどどうなんだろ?
シ-6ab PINK CHUCHU(みけおうさん)
シ-13ab GRAPEFRUIT(しんたろーさん)
シ-23b 16軒目(さとーさとるさん)

とりあえずこんな感じです~
サークル配置が東と西に分散した関係で、
今回は第一目標の翡翠亭と涼屋がある西メインでって感じ。
夏と同様にいつもお世話になってるお二方にも手伝ってもらって頑張っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/21 04:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



