スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/8の雑記

こんな時間ですがブログ更新です~
最近おかしいだろ!って言うぐらい眠くて仕方ないです…
どうしたんだろうね?
睡眠時間は十分なはずなんだけどなぁ…

とりあえずそれは置いといて~
「つきツキ!」読み終わったから感想でも♪
なるべくネタばれしないように頑張ります(^_^;)
つきツキ! (MF文庫J)つきツキ! (MF文庫J)
(2010/11/20)
後藤祐迅

商品詳細を見る

絵が可愛いのであえて画像を大きくしてみましたw
梱枝りこさん最高ですw
読んだ感想としては主人公の性格がかなり特殊すぎるw
天然妹も出てくるし、タイトル通り憑いちゃうからねw
美少女がww
主要登場人物は…
主人公
母(なかなかいいキャラ)
妹(天然)
美少女(巨乳)
神(ロリ)
黒髪ロングの退魔師
って感じ。
序盤のラブコメは部分は何度電車の中でニヤニヤしたことかw
俺は面白かったなぁ~
一応、後半部分にはシリアス展開があるわけですよー
ぶっちゃけジャケ買いしたからラブコメでずっと行くかかと思ったんだけど違ったね~
ちなみに2巻決定してるみたいです~
今後の展開が楽しみです♪
ぜひぜひジャケ買いが好きな方は読んでみてください~
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/08 01:37 ] ライトノベル | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
>ゼロエスさん
つきツキ!よかったですよね♪

[ 2010/12/14 13:20 ] [ 編集 ]
僕も昨日読み終わりましたが
つきツキ!めっちゃ面白かったです!
2巻にも期待です。
[ 2010/12/08 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



