スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除した~

部屋がぐちゃぐちゃだったので掃除しました~
まぁ主にヲタグッツなんですが(^_^;)
収納ボックスがいっぱいになったからっていってそこら辺に積んどいた俺が悪いんだけど、
改めてその量に驚かされたw
ってことで昨日、ダイソーと近くのスーパー行って収納ケース買ってきた。
やっぱり収納ケースって立体的に積めるから便利♪
俺の部屋狭いから色々と工夫しないとね~
CIMG3450.jpg CIMG3451.jpg
納戸の中はエロゲとコミケの戦利品w
同人誌の入った奴はかなり重い…
あと納戸の中って湿気るから湿気取り置いてみたw

とりあえず部屋片付いたけど絶対元旦はコミケグッツが山になってるだろうなぁ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 15:12 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
>月雨あずきさん
コメントありがとうございます!
収納ケース結構重宝しますよね~
それにしても蔵書多いですねw
私はその半分ぐらいしかないです。
>写真で見た感じ同人誌結構持っていそう・・・
同人誌は片側に寄せてるだけなので3分の1しか入ってなかったりしますw
[ 2010/12/04 17:30 ] [ 編集 ]
なんとなくコメしてみたヾ(・ω・)ノ

ということで、片付けお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
自分も漫画とか好きなだけあって収納ケース使ってます
エロゲがダンボール3つ、同人誌類その他がダンボール1つ、漫画・ラノベが漫画30冊程度入るケース16ケースw
それでも収まらなくて外に出てしまってる現状( ゜д゜)
写真で見た感じ同人誌結構持っていそう・・・
同人誌って数あればあるほど重い(>▽<;; アセアセ

では、ノシ
[ 2010/12/01 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



