スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日の雑記

なんとなくタイトルが思いつかなかったから雑記扱いにしたー
13日から14日まで色々あったから日記書いてみる。

13~14日って言ったんだけどまずこれからー
先日、980円(未開封)で売ってたから思わず買ってしまったw
CIMG3426.jpg
買いそびれて今まで来てたけど値段見て即購入だったねw
カラフルアクアリウムからeufonieは好きだったら買えてよかった♪
実際やってみるとシステムがすごいねw
演出と演出の間が流れるように動くからすごく自然な感じ。
さっそく憧子はクリアしたw


さてさて本題です。
13日はmixiのマイミクさんとオフ会やってきたよー
前日に0時までバイトで寝ないで行くぜwってメールしてたんだけど死にました(爆)
ほんとスミマセン…
それでもなんとか7時台の電車乗れて9時半頃に秋葉で合流~
その時間何もお店開いてないんだけどね(^_^;)
ぶらぶらした後に池袋でもう一人合流してスイパラへw
スイパラすごいね…
俺絶対一人じゃいけない(>_<)
お店の内装がメルヘンすぎるww
とりあえずパスタとかケーキとか食べてきたw
味は結構おしかった♪

スイパラの後は池袋でショッピングin乙女ロード♪
らしんばん寄った時にかったもの。
CIMG3425.jpg
まずランプのはデカさに感動して買ってしまったw
涼香さんのはラフ画に誘われてw
家に帰ってきてから読んでみたけど涼香さんの変態紳士に対する思いはすごいねw
感動するww

そのあと秋葉でもう一人合流してファミレスでダベったりショップまわりました~
ここからがすごいんだけど和民いって飲み会w
そのあとオールでカラオケとか丸一日使ったオフ会やってきましたw
いやぁ楽しかった~
マイミクさんありがとうございました!

最後にマイミクさんにいただいたもの♪
CIMG3428.jpg CIMG3429.jpg
ありがとうございます(>ω<)/
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/15 15:39 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(1)
へぇ~オフ会か~
いいなぁ~・・・

でも、なんかいいよね~ww
結構、買ったものがいい^^
[ 2010/11/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



