スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日の雑記

お久しぶりです―
只今、卒論の中間発表なるもののせいで昼夜死にそうになりながら作業してます(^_^;)
はぁ…
発表用のパワポどうしようかな‥
終わる気配がないのとレイアウトの段階で頓挫しそうっていう…
とりあえず頑張りますね(^_^;)

最近ヲタ的なことはしてないけど、
15日に10カ月の延期というすごいことになってた星空へ架かる橋買ってきた~
発売日当日のイベント行ってきたけど何も当たらなかったんだよね(>_<)
後で噂聞くと当たった方々かなり買ってたみたいだね…
さすがに1本しか買ってない俺に勝ち目はなかったねorz
でも涼香さんに対する愛は冬コミで返してやる!!!!
冬は絶対勝つ自信あるし!
てかその前に協力して下さる方、今回もよろしくお願いします。
それにしてもサイン欲しかったよぉ…

CIMG3408.jpg

初ちゃん可愛い♪
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/17 11:28 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ぎるどさんへ
>卒論ファイトです(´・ω・)
ありがとうございます!

> 星架かいくつ買うつもりだったんですか(^^;
星架かは1つだけですよ(^_^;)
学生はそれが限界ですorz
でもコミケだと5諭吉とか平気で飛ばしますけどねw
[ 2010/10/28 14:55 ] [ 編集 ]

卒論ファイトです(´・ω・)

星架かいくつ買うつもりだったんですか(^^;
[ 2010/10/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



