

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月20日の雑記

今日はってか昨日は、山行くからそれの買いだしで秋葉へ。
そこの山って蛭出るからこれが必需品!
CIMG3393.jpg
コレの効果は絶大www
ほんとコレないと血だらけだからね(>_<)
秋葉の登山ショップで1200円ぐらいで売ってるよー。
ドンキによって工具用の手袋も買ってきた~

さてさて本題ですw

今日はせっかく秋葉行ったのでまずはメディオへ!
ましろ色シンフォニーのドラマCD予約してきたw
3巻の予約終了してたけど4巻の予約したら店員さんが特別に予約してくれた♪
マジでありがとうございます!
それで星架かの発売日と合わせて取りに行くからそれまで取り置き延長もしてくれて感謝です(>ω<)

そのあとはげっちゅ屋に行ってゆずの新作のーぶる☆わーくすの予約してきた~
予約表にQRコードついててモバイルサイトできてたって初めて知ったしw
レジで星架かの予約表の発売日が1月のやつなんですけど大丈夫ですかね?って心配だったから確認してきた。
大丈夫みたいなんでそれ持って30日は取りに行ってきます!
それにしてもげっちゅ屋は特典情報出てないうちから予約しても期待を裏切らない特典付けてくらるから安心して予約できるんだよね♪


次はメロンに行って花×華2巻買って来た~
花×華〈2〉 (電撃文庫)花×華〈2〉 (電撃文庫)
(2010/09/10)
岩田 洋季

商品詳細を見る

涼香さんのイラスト最高です!


最後にKブ寄ってきました~
いつものことながら夏コミの自分の戦利品がどのぐらいの値段になってるか楽しみなのでガラスケースのウインドウショッピングですw
そこで目に付いたのはやっぱり翡翠亭w
何とフルセットで約24000円とか…
転売厨が群がりそうな値段付いてますなぁ(^_^;)
ちなみにタオルだけで1万超えてます…
買えてよかったぁ~
買ってきてくれた知り合いに感謝です(>_<)
Kブでいつも探すのがマグカップ♪
今回はこんなの買ってきましたw
CIMG3395.jpg
朝倉由夢マグカップ♪
これでまたおいしいコーヒーが飲めるカップが増えたぜw
そうそうこの間親父が勝手に俺の萌マグカップ使ってたんだよ(^_^;)

こんな感じのですが最後まで読んでくれた方ありがとうございました~
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/09/21 03:34 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



