スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/26の雑記

今日のネタはなんといっても鍵作品のAB最終回っしょ♪
とかテンション高めだけどコレ朝早く起きたからねw

まぁABの内容なんだけど泣けませんでした!
結構期待してたけどなぁ…。1クールで無理やりまとめた感があって、展開がポンポン変わってくから状況理解だけで精一杯でストーリー把握が追いつけてないって感じだった(^_^;)

麻枝さんにリトバスでかなりやられた(いい意味で)かなり期待してたんだけどなぁ~ ガルデモとか商業的なところで時間とりすぎてたかも。残念だった感がある。
浅はかなり。←言ってみたかっただけw


声優さんは文句ないね~
皆さん豪華だしw
櫻井さんと花澤さんはよかったw
天使可愛かったな~
でもツンデレが可愛すぎるゆりにはかないません!



最後に。
来期から始まるストライクウイッチーズが7/7から放送開始みたいですよ~
なんだかんだでパンツアニメだって言うからみてなくて、実際あとからみてみたら面白かったから期待w
ストーリーはまたネウロイ関連みたいだねぇ~
坂本少佐の声が変わってるからどんな感じになるのかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/06/26 05:56 ] アニメ | TB(0) | CM(6)
ハルヒヘ
死に切れないねw

マジで音無さん酷いと思ったわぁ~
ゆりっぺとかメインヒロインじゃなかったっけ?
おれ天使ルートとか期待してなっかたんだけど(^_^;)
[ 2010/06/27 19:51 ] [ 編集 ]
暗黒抹茶さんへ
確かに日向のポジションよかったですよねw

言われて気づきましたが…
>最終回で音無君は奏でと2人になるために邪魔者を排除したd(ry
まさにそうだと思いますw
[ 2010/06/27 19:44 ] [ 編集 ]
こんなのってねぇよ…死にきれねぇよ(つд`)

音無さん最後にみんな裏切った(*´д`*)ゆりっぺマジ可哀想(゜Д゜)
[ 2010/06/27 18:27 ] [ 編集 ]
エンジェルビーツは音無より日向の方が良い奴だったと最終回で思いましたw

なんといいますか・・・・

最終回で音無君は奏でと2人になるために邪魔者を排除したd(ry
[ 2010/06/26 19:23 ] [ 編集 ]
octopus0911さんへ
はじめましてコメントありがとうございます!

ABは作画が良くて声優陣がいいってことでみてましたがちょっと残念でしたね…
ergをアニメ化はなかなか難しいですよね。
やっぱりergのボリュームをアニメで表現するのは尺が短すぎると思います。

あかね色に染まる坂は同感です!
もうぶっちゃけますけど、ストーリーは意味分かりませんでしたね。
声優さんをergから下ろした方が絶対よかったと思います。
まぁ大人の事情がありそうですが…。
風音様にくぎゅーを当てたのか今でも許せませんね。
すみません愚痴りました(^_^;)
[ 2010/06/26 16:09 ] [ 編集 ]
おはつっす♪

俺もリトバスには散々やられたクチですけど、最初からAB!は見てないっすww
アニメはなんかあんまり好きになれないんすよねぇ~
あかね色に染まる坂で懲りましたww
[ 2010/06/26 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



