

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ大変だけど生きてますw

最近の息抜きはアニメです。

昨日の会長はメイド様は面白かったぁ~
ツンデレ分を補給できたわぁw
さすがJCだけあって演出とかその他もろもろ文句のつけどころがない作品ですなぁ~


B型H系も観たんだけど、なんかニヤニヤするし、体中かゆくなる回だった(^_^;)
ゆかりんの独壇場だねぇ~


あとはAngel Beats SSS(死んだ世界戦線)ラジオ聞いてるんだけど…
面白いねww
櫻井さん(風音様)の叫びっぷりが素晴らしいww
ツンデレキャラなのに花澤さんと喜多村さんにいじられてるのも新鮮~
でも、仕事の声も地の声もいいww
櫻井さんの声聞くと元気出るわぁ~
第二回で出てた声優さんのオーディションに70人とかwww
すげーなw
でも櫻井さんでよかったーw
ツンデレはやっぱりこの方しかありえませんwww

関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/04/23 22:05 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(2)
皐月奏さんへ
コメントありがとうございます!
ぜひ聞いてみてくださいw
[ 2010/04/25 00:32 ] [ 編集 ]
SSSラジオ面白いですか!?
私も今度暇でもあれば聞いてみるとします♪
楽しみです☆
[ 2010/04/24 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



