

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこれですねw

今日はコレの放送日ですねぇ~
『WORKING』

このアニメ先週見たけど結構おもしろかったw
Angel Beats!とはうって変わってネタアニメなんだけどねぇ~
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/04/11 17:48 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
皐月奏さんへ
コメントありがとうございます。
ネタアニメはまぁ好みですね~
自分も元気なとことかSFとかは好きですw
[ 2010/04/13 11:33 ] [ 編集 ]
はるひへ
2話でなんか一気に普通になったわぁ…
でもキャストいいよね♪
[ 2010/04/13 11:29 ] [ 編集 ]
ネタアニメはネタアニメでの良さがありますよね^^
元気なとことかSF大好きな私ですけどwwww
[ 2010/04/12 14:52 ] [ 編集 ]
良くも悪くもってところかな~

キャストがいいから期待( ´∀`)
[ 2010/04/11 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



