スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズムリズム

知らない間にLump of Sugar最新作プリズムリズムのOPが公開されてましたw


今回のOP歌ってるのは久しぶりにave;new feat.佐倉紗織さんですw
きしめんは名曲でしたねぇ~

原画担当はたにはらなつきさん、せせなやうさんの二人。
たにはらさんいつも応援してますよぉーーー!!
声優さんは…
成瀬未亜さんしかわかんねー!!!!
やっぱ名前変えてるのかな?
または新人さんかな?

シナリオはタユタマの人と違うみたい。
新しいメンツでのランプの新作はどんな感じなるんだろうね~

最後に…
ランプ5周年おめでとう!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/04/05 03:09 ] レビュー | TB(0) | CM(2)
ハルヒヘ
ランプ新作が5月に発売だよぉ~
今回は原画家とシナリオライターを一新してるみたい。
新しい声優さんが出てくることは喜ばしいことなんだけど、大人の事情が裏で絡んでたらちょっと悲しいよね(>_<)
[ 2010/04/05 13:12 ] [ 編集 ]
ランプ新作かぁ~


最近のPC声優はわからんが、コスト削減で新人使ってるんじゃね(・∀・)
[ 2010/04/05 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



