スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマってるアニメ

最近新旧問わずアニメにハマってます♪
テスト前なのにこんなんでいいのかと思う今日この頃だけど(^_^;)

とりあえずなんか乗り遅れちゃったけど見ちゃったアニメから~
今はマクロスFとストライクパンツストライクウィッチーズ見てます。

マクロスは自分はランカよりシェリル派だったり。
声優とかじゃなくてキャラ的にね♪
最初はただ歌ってるロボアニメかと思ったら結構おもしろかったw
見て正解だったよぉ。
歌も射手座、トライアングラーとか名曲だらけだしこれでカラオケでも付いていけるぜw
今まではエロゲ曲しか知らなくて選曲に困ってたけどこれで大丈夫だぜw

ストライクウィッチーズは作画神だねw
さすがGONZOw
まぁなんかいろいろとこの会社も問題あるみたいで大変みたいだねぇ(^_^;)
前回の夏コミで設定資料集ゲットしてたからあらためて見直すとすごいって思うわぁ~
CIMG3041.jpgCIMG3042.jpg
お気に入りのキャラは北欧組のあの二人w
エイラとサーニャ♪
それにしても軍艦とか戦闘機とかの作画すごいなw
ちょっとミリタリーわかる身としては萌えアニメでここまでやるのはすごすぎw
相当研究した感が出てるわぁ~
二期も決定したみたいだしこれから楽しみだわw
 

今回はちょっと長め。
でも書きたいから書いちゃいますw

次に見たのはちょ~と古いんだけど昔好きで今でも好きな舞-乙HiME~
ストーリーがなんとなく好きなんだよね♪
OVAまで全部観ちゃったw
OPが栗林みな実さんっていうのもいいw
 

最近観ることが決定したアニメ~
とりあえずソラノヲト、バカとテストと召喚獣、おまもりひまり、れでぃ×ばととあとは継続でとある科学の超電磁砲かなぁ~
まぁ他のアニメもやってるけどあとはその日の気分でって感じかなぁ~
おおかみかくしは面白いらしいんだけどどうも竜騎士さんの世界観が合わないんだよね(^_^;)
でもちゃんと1話話見たよ!はっさく~とかいう歌も聞いたしww
レールガンはOPもEDも変ったし新展開今後気になるところだね♪
 
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/01/19 00:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



