

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー

とうとうましろ色シンフォニーのデモムービーが公開されましたww



今回の主題歌を歌っているのは橋本みゆきさん♪
曲調としては橋本さんにしては珍しい感じだと思うんだけどどうだろ??
作画はやっぱ神wwさすがつばすさんです☆
もうあとは発売を待つだけって感じですねぇ~
ぱれっとさん製作頑張ってくださいw




関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/08/27 21:51 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



