スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業

>今日も学園祭の作業いってきたよぉ~
何か先輩たちぐだぐだで時間の無駄してるからマジ困るし…
でも先輩だからなかなか言えないんだよね…(汗)
そうそう明日飲み会らしいけど体持たないからパス。
あさっても授業あるのにきついって…。
何か今日は愚痴書いてるだけだな…。
まぁ今日はこんな感じでした☆

>昨日、服買ってきたらサイズ間違えたから交換してきた~
ほんまドジやなぁ~

>今日、電車の乗り換えに時間あったから某所で『乃木坂春香の秘密』を買ってみた。
アニメ見てからマジハマったんだよねぇ~
なかなか面白いな!!
早速②巻購入決定!!
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/10/06 00:33 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



