

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト終了~

今日でバイト終了~
一言で感想を言うとすると…
疲れたー!!
まぁそのおかげで痩せたんですよぉ~
いぇ~い。V
リバウンドが怖いが、なんとか現状維持を!!
まぁ犬事件とかいろいろあったけど無事終了~♪
今度は冬休みかな??

とうとう学校が始まってしまったぁ~
バイト以外何もしてねー(汗)
ヤバさ爆発って感じ…。
う~ん。
まぁその前に学園祭っしょ♪

タユタマの人気投票でみっふぃーが僅差でましろに負けたぁ~
てか誰だ不正投票したやつ!!
サイテーだ!!
やるんだったら真面目に投票しろよ!!
まったくぅ~
冬コミにみっふぃー期待!!
ゼッテー買いに行くからなぁー

関連記事

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
バイトお疲れ様です、休み入ってからだから二ヶ月間くらいですかね?
これでバイト代が入って冬コミはウハウハですねw
そして一時間ほど遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
[ 2008/09/30 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



