スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり

今日は朝から久しぶりにエロゲー三昧ww
ってことで発売したてのFlyable Heartやってたぁ~
一昨日、白鷺茉百合クリアーしてさっき皇天音したぁ~
ネタばれは嫌われるんであえて書かないけど、
なかなか面白いねぇ~ (-ω-)
まだいろいろと謎なことがあるから残りのヒロイン攻略しなくちゃ♪
やっぱエロゲの主人公ってかっこよすぎww
いいよなぁ~
憧れるぜぇ
って思ってるのは終わってる証拠かな??
とりあえず今日はこんな感じで癒されてましたぁ(笑)

このあとは同人誌見ながら絵でも書いてみるかなぁ~
あとみなみけ見なくっちゃ♪
春香ねえさまぁ~
自分的にフロムキッチン対面式がツボだったりww

『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/03/22 21:26 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
昴さんへ
>13時半から18時までだったんでちょっと疲れました。
あとは慣れないとこっていうのもありますねぇ
ちゃんとスタッフ登録済ませたんで次のからスタッフ扱いになるそうです。

>ですよねぇ~

>自分は何とか買ってますが、同人の方に結構持ってかれてます(^_^;)
バイト始めましたけど、今年は資金繰りが大変そうです…。
[ 2009/03/23 03:06 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまです。
エロゲの主人公はカッコ良くないと操るこっち側が感情移入しにくくなりますw昔は髪で目が見えない野郎ばっかだったんですよねw
主人公もそうですがその友達もかなりかっこいいんですよね、それでサブキャラだと・・・!って思おうやつとかいますよw

かれこれぜんぜんPCゲー買ってないです、欲しいのはあるのですが最近はボークスに資金を吸い取られているので買えなくて・・・
[ 2009/03/23 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



