スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいね

初めて車乗ってきたよぉ~
結果は何とか合格にしてくれたけどさぁ、
派手にエンストするは、
ブレーキ踏みすぎるはで大変だったよぉ。
半クラッチからの発進はできるんだけど、
クラッチからの足の抜き方が上手くいかなくて、
ガクってなっちゃうんだよね…。
難しい。
まぁ車が動き出しちゃえばなんとかギアチェンとかできたから、
行けるんだけど、
スピードだすのはやっぱ怖いな(^_^;)
あと、お世辞かもしれないけど、
ハンドル操作はいいっていわれたぁ♪
次の技能講習は難しいらしいから頑張らないとww

最後に。
前の日記で朝から夜まで学科って書いたけど、
なんか学科番号の順に取らなくていいっていわれたから、
途中でサボって秋葉いっちった(笑)
戦利品は…。
ゼロ使16巻と追いコン用プレゼント!
湯のみとかマグカップとかかってきたぁww

ちなみに昨日は追いコンでした♪
ラグナの朝まで狩りとのせいで起きたのが夜6時ww
大遅刻だったので特急で♪
そして結局終電では帰れずにダチの家へ…。
そこでまたラグナを(^_^;)
今日は4時間ぐらいしか寝てません♪


関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/03/05 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
>昴さんへ
自分は結構ぶきっちょなんで運転がかなりぎこちないんで、
教がイライラしてました(^_^;)
いろいろとてんぱると、
なかなか上手くいかないっす(>_<)
でも頑張りますね♪
[ 2009/03/09 17:40 ] [ 編集 ]
初めて車に乗るまでクラッチの役割を知りませんでした(笑)

最初車乗るときは緊張しますよね~、自分はガチガチでしたよ最初。
フォークリフトの癖で片手でハンドル回して怒られましたよw

クラッチはすぐになれると思いますよ、頑張ってください!

[ 2009/03/08 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



