

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】冬コミ戦果報告

このブログもかなり放置してましたね(^_^;)最近は主にTwitterばっかですね。さてさて明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。曜日的な関係で1日目から人が多くて疲れました。それでは戦果報告です。ぱれっと(企業)五年目の放課後(カントク) RETRO(木場智士) ESSENTIA(藤真拓哉) N-type(溝口ケージ) 緋い笑撃(山本和枝) 翡翠亭(和泉つばす) 涼屋(涼香) Zip(萌木原ふみたけ) 黒ノ御神籤(御敷...

[タグ未指定]
[ 2013/01/15 21:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



