スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 大学編

先日バイト先の後輩と秋葉行ってきました。秋葉の中央通り以外を色々案内してみたwそしたらどうも同人誌に興味を示した模様(笑)バイトの休憩中に地元のアニメイト行ったら棚準備してて発売日知ったというね(^_^;)ってことで秋葉原のメイトで買ってきた♪写真撮ろうと思ったんだけど研究室の後輩に貸しちゃった(笑)まぁそれはいいとして、どうもアニメイトとゲマズの特典が熱いみたい!引換券貰ってそれしたんだけどね。http://www....
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/05 10:01 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)

秋葉で買ってきた同人誌

涼缶3新装版だけを買いに行ったら色々買ってました(^_^;)あかね色の時期のイラストが収録されているので湊となごみん分を補給できます♪あと色々えろい!さすがだと思います涼香さんwあぁ冬コミが楽しみだなぁ。お仕事頑張ってください!SAO本をまたもや買ってしましましたw【Highway star and Yukari Warks】←なのはFOCEの漫画描いてる緋賀ゆかりさん【石川プロ】←作画やばいw【ponz.info×Word Gear】←川原礫さん書いてますw...

[タグ未指定]
[ 2012/10/04 09:07 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

ねんどろ杏子

ずっと欲しかったので買ってきました♪ねんどろはスペース取らなくていいわぁ~あまりうまく撮れなかったのと夜中の変なテンションで組み立てたので…色々びみょーです(^_^;)↑一番可愛いと思う。今回ねんどろ初めて買ったんだけど、ねんどろプチと違って色々動きつけられるからいいね♪杏子可愛いわぁ~好きになった理由はみりおんばんくの瀬之本さんのイラストなんだよねw...

[タグ未指定]
[ 2012/10/02 09:05 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。