

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみけっと27に行ってきました

蒲田のPioであったみみけに行ってきました~JRの蒲田駅からだと遠いから京急蒲田駅が最寄駅なんだよね(^_^;)ちなみにナビウォークによると歩きだと16分(JR蒲田→京急蒲田)もかかるらしいです…。下は戦利品ですー【Karomix】【Come Through】【R・Tイタ公】【涼屋】会場でなぜか拉致られたので一緒に行ったナギさんに「おススメお願いします!」ってお願いしたらCome Throughの新刊買ってきてもらいました♪さにゃ可愛いwあとKaromix...

[タグ未指定]
[ 2012/09/18 03:34 ] イベント | TB(0) | CM(1)

your diary Visual Fanbook

先日また打ち合わせで秋葉行ったときメロンでこんなの見つけた。your diary Visual Fanbook。カラーの方がCGでモノクロの方が線画集。2冊セットで3600円ぐらい。なぜか同人扱いみたいで同人誌と同じところに積んであった。中身はこんな感じ↓改めてみてみると結構豪華な仕様だなぁって思った。線画がここまでしっかり入ってるやつって滅多にないよね~カントクさん好きにはおススメかもw...

[タグ未指定]
[ 2012/09/13 02:18 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(2)

秋葉に行ってきました

先日、大学の後輩を連れて秋葉に行ってきました。昨日感想を聞いたところ相当疲れたらしいです(笑)まぁ初心者を商業から同人まで回らせたら疲れるよね(^_^;)特にとらの全階制覇は疲れたと思うんだwちなみに初めての同人誌って言って翡翠亭のカラー本買ってた。とりあえず買ってきたもの。Twitterでめちゃくちゃゆずの人が宣伝してたので行きつけのメディオで買ってきた。ただミスったのがゆずshopで買うとトートバックがついてた...

[タグ未指定]
[ 2012/09/05 01:42 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



