

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C81】コミックマーケット81リスト12/27分情報追加ver.

とりあえず今日更新してたサークル情報を追加~シ-27ab 【GRAPEFRUIT】(しんたろーさん)      新刊¥500シ-29ab 【翡翠亭】(和泉つばすさん)      新刊(2種)各¥500      グッツセット¥3000      MFタオル¥4000翡翠亭の鯖が落っこちてるのがウケたwどんだけみんなクリックしてるんだよwそれにしても翡翠亭は重量級きたね~これでこそコミケw...

[タグ未指定]
[ 2011/12/28 02:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

【C81】コミックマーケット81リスト

移転するとか言ってやっぱりしません!すみませんでした…思いのほかmixiが使えないのでやめました。それが理由です。さてさて今日が26日でコミケ初日が29日ってことは…あと3日しかないwwってことでかなり焦りながらリスト作ってます(^_^;)とりあえず今回もリスト作ってみました~今のところ情報が出てるところは載せてみました~※「?」のところの値段は信用しないでくださいあくまで予想なので(^_^;)企業【AXL】AXL冬コミセッ...

[タグ未指定]
[ 2011/12/26 22:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



