スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になる

OPムービー好きなオレが最近気になってるゲーム♪それにしても4月24日発売のゲーム多すぎでしょ(>_...
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2009/04/19 02:44 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(1)

眠れねー

最近どうも熟睡できなないような気がする…やっぱストレスかな(^_^;)とりあえず大好きなOPムービー鑑賞してるけど効果があるだかないんだか…学校が始まって忙しいしエロゲとかできないのが原因かな??あと教習も全然進んでないしなぁ~う~んちょいつらい時期だなぁ(^_^;)とりあえず最近はバイトにも慣れてきて一応順調なんだけど、今度は今月大量にシフト入れられてたー (>_...

[タグ未指定]
[ 2009/04/18 21:15 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)

いろいろと

昨日はいつものメンバーと集まってまったりお茶会~なんかいろいろとお土産もらっちゃいましたよ(>ω...

[タグ未指定]
[ 2009/04/12 14:02 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)

飲み過ぎたwwww

いやぁ~今日は新歓だったんだけど飲み過ぎたわぁ(^_^;)ビールばっか飲んでたんだけど、最後に泡盛入れたから死んだ(>__...

[タグ未指定]
[ 2009/04/11 01:40 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)

忙しかったぁ~

最近ほったらかしでモッサな髪を切ってきたぁ~ドライヤーでも乾きにくいしうざかったんだよね(^_^;)それにしても最近新学期になってから学校が忙しかったわぁ~新歓の準備とかその他いろいろ…しかも金欠で秋葉に行けないっていう最悪な状況で、そりゃもちろんストレス溜まりまくりなわけですよ(>_...

[タグ未指定]
[ 2009/04/09 23:42 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(2)

堕落

最近ラグナやって寝て昼に起きての繰り返し…学校の用事とかはいっつも寝坊ってか間に合わないからサボり…なんかヤベ-な(^_^;)教習の仮免近いし勉強とかやらないとなぁ~とは思ってるんだけど、これが全然手につかない(^_^;)なんか腐って来たかもwwてかもう少しで入学式じゃんwww...

[タグ未指定]
[ 2009/04/03 16:11 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

バイトで

今日もバイトでしたぁ~検品作業でエラー出たからてんぱって、レジでいまだに上がっちゃててんぱり…。あとオーブンの中に紙入れっぱなしで焦がしちゃった(^_^;)なんか今日は指導してくれてるオナーさんに迷惑かけまくりです(>__...

[タグ未指定]
[ 2009/04/01 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかやられちゃってますね…

このブログにもリンク貼ってあるNevelのHPが見れないと思ったら、なんかややれてますねぇ(^_^;)ちゃんと西又さんの書き込みがあったのでちょっと安心しました。まさかNevelが急に解散になったかと思ってびっくりしましたよぉ…。早く復旧頑張ってくださいね。待ってます♪まったくひどいことをするもんですね。...

[タグ未指定]
[ 2009/04/01 02:09 ] ヲタな日々 | TB(0) | CM(0)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。