スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト終了~

今日でバイト終了~一言で感想を言うとすると…疲れたー!!まぁそのおかげで痩せたんですよぉ~いぇ~い。Vリバウンドが怖いが、なんとか現状維持を!!まぁ犬事件とかいろいろあったけど無事終了~♪今度は冬休みかな??とうとう学校が始まってしまったぁ~バイト以外何もしてねー(汗)ヤバさ爆発って感じ…。う~ん。まぁその前に学園祭っしょ♪タユタマの人気投票でみっふぃーが僅差でましろに負けたぁ~てか誰だ不正投票したやつ!!サイ...
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2008/09/27 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ようやく

10月からあかね色に染まる坂のアニメスタートだぁ~!!アニメ界の豪華キャスト出すぎ!!でもやっぱPC版の声優さんが好きかなぁ~風音さん。さっき公式サイト見て来たけど、冬彦だけ原作と似ているって思うのって俺だけ??OPはやっぱ橋本みゆきさんかなぁ~ところで…なんで地元のテレビ局やんねーんだよぉー!!さいあくやん。一種のいじめやろ…。優姫…。話変わって、今日、バイトしてたら例の犬におっかけられた…(泣)またかよって感じ...

[タグ未指定]
[ 2008/09/24 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに

今日は、学校行った後に秋葉行って来たぜ!!ヴァイスシュヴァルツのゼロ使のやつを友達の頼みで探して来たぜ。結構探したけどなかなかないのな…。売り切れかなぁ~って思って裏から捜したけど…。結局、大手行ったらあったし…。無駄足やん…。そうそうゲ○ズ行ったらポイントカード変わっててつくり直して来た~あと、なのはのヴァイスシュヴァルツ予約してきたぁ~10月25日発売だってさぁ~バカ売れの予感。カードゲーム初心者やけど...

[タグ未指定]
[ 2008/09/23 23:29 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

今日もバイト行って来たぜ!!それにしても…何で1日中雨なんだよぉー!!まじだるいじゃん。てか今日、バイト中に地面に敷いてあるタイルにつまづいて割っちまった…。ホントついてないわぁ…。何か職員さんが処理してくれるみたいで助かったぁー。ありがとうございます。まだバイト残ってるから、明日からなんとなく気まずいなぁ…。でもいい経験だと思って反省して今後に生かさないと意味ないよね。うん。今度から気をつけないと!!...

[タグ未指定]
[ 2008/09/22 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

痛い…

昨日、唇噛んでマジ痛いし…。歯磨きとか酸っぱいもの食べるとキツイ…。豚丼にのせた紅ショウガをおいしく頂けないのが憎い…。早く治らないかなぁ~マジ痛いからなんとかして!!さっき戯画のサイト見たら、さかあがりハリケーンの発売日が延期になってたし…。どういうことよぉ~せかっく発売日に合わせて予定たててたのにぃ~なんかゲームの発売延期って常習化してるような気がする…。お金のやりくりとかあるから勘弁してよぉ。学祭...

[タグ未指定]
[ 2008/09/21 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風が過ぎ去って

何か最近だるぅ~って感じ。台風のせいかな??それにしてもバイトの日と台風が重なんなくてよかったわ~雨(豪雨)だとマジだるいし~そうそう久し振りに学校いったよぉ行きの電車で爆睡してて駅員さんに起こされなかったら、回送電車に閉じ込められるとこだったし…。駅員さんありがとー!!それにしても学校に行ったらバイトしてる時よりつかれたわぁ~今日のバイトは昨日、学校行ったから全然だめ…はぁ~眠いよぉ~バイトあと三日だぁ...

[タグ未指定]
[ 2008/09/20 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

疲れた~

昨日…、時間的には一昨日だけど、バイトの職業柄、連休後はマジきついっす…(泣)量が半端なかったぜ…。今日のバイトは昨日の疲れが出てマジだるかった…。足がほんと動かなかった。今日はバイトの後だちと飲み会~♪ホント久し振りだぁ~ちょっと飲みすぎて、帰りの電車の中、マジグロッキーだったし…。たぶんぽんしゅのせいだな…。今日はもう寝るぅ~明日は学校だぁ~...

[タグ未指定]
[ 2008/09/18 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

9月も…

9月ももう半ばだねぇ~何かあっという間だったよ。やっと2連休~♪今日は家でのんびりさんです。朝からタユタマやってるぜ!!(笑)ましろクリアー♪ヤベ…。リトバス全然やってねー。今日は涼しいね~8月の暑さがうそみたいだよぉせっかくの休みなのに金欠…(泣)遊びに行けないじゃん!!早く給料日になんないかなぁ~マジ遊びに…、買い物にいきてー!!(ウインドウショッピング可)そうそう、例の犬は鎖と首輪が新品になってた(笑)これで当...

[タグ未指定]
[ 2008/09/14 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

とある事件

今日、バイト中に犬に追いかけられた…。いつも吠えてくるんだよ…。いつもは鎖に繋がれてるんだけど、鎖をはずして追いかけてきやがった。なんとか逃げ切ったけど、マジ勘弁だわ~。そのことをバイトの人に言ったら、いつの間にか噂になってて、人と会うたびにそのこと言われるし…。今日はついてないわぁ~。...

[タグ未指定]
[ 2008/09/12 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

う~ん

やっぱ人間関係って難しいねぇ~今まで信用してない相手から「何で信用できないんだよ!!」って怒られちゃった。やっぱ自分のガードが堅いのかなぁ~。そんな感じがしてきた…。まぁそんな感じのことが今日はあったんですよぉ。やっぱ「タユタマ」いい!!でもいろいろなキャンペーン逃しちゃったのがマジ悔しいし!!あぁ…みっふぃ~最高ですよ!そうそう。今日、戯画の新作「さかあがりハリケーン」予約してきたぁ~いろんな店回って特...

[タグ未指定]
[ 2008/09/11 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は涼しいねぇ~何か秋って感じだねぇ~今日のバイトはやりやすかったぁ~そうそう、今 Lump of Sugarのタユタマやってるんだけどアツいねぇ~演出とかなかなか。あとストーリーもいいと思うよ!絵描きは挑戦中なんだけど…。ヤバいね…。頑張るしかない!! うん。明日は久しぶりに学校だ~そういえば昨日、ダチが生存確認のメール送ってきてたな…。生きてるから!!!(笑)※ひっきーではありません!!...

[タグ未指定]
[ 2008/09/09 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は…

今日はゲーム何となく昼間っからやる気しないから何となくのんびり(‐ω‐)ラノベ消化とか、部屋の掃除とかしてすごそうかなぁ~ぶっちゃけ秋葉行こうかと思ったけどやめた(笑)そうそう、この間イラストの教本買ってきたから挑戦してみようかなぁ~来年には巫女さんが描けるように(笑)...

[タグ未指定]
[ 2008/09/07 11:26 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

やすみぃ~(>ω<)/

>6連勤はやっぱりキツイよ~(涙)明日は休み~(>ωω...

[タグ未指定]
[ 2008/09/06 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

即クリアー

この間買ってきたばかりの『ひめはに』クリアーしちゃった。以外にストーリー短かったし名作と呼べる作品でもなかったなぁ~でも心愛と芹はすきだ!!心愛と芹↓そういえばなんかエゴの新作でてたなぁ~ジャンル的に自分はスルーで。今週もバイト…もう手とか顔とか首とか焼けすぎてなんかこれ以上焼けなくなっちゃった(笑)何かどす黒いし…。まだまだバイト残ってるから頑張んないと!9月と10月の貯金通帳が楽しみだぜ(>ω...

[タグ未指定]
[ 2008/09/04 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

買い物

いやぁ~最近バイト連ちゃんで入ってるからつかれるわぁ~ほんとこの休み中にめっちゃ焼けたわ~外見的にはひっきーに見えないぜ!(笑)先週の日曜日に秋葉行ってきたよ~ほんと久し振り(>ω...

[タグ未指定]
[ 2008/09/03 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
profile

佐久夜

Author:佐久夜
萌えるイラストが好きでこの道に入りました。
なので絵師さんを追いかけてコミケとか参加しちゃってます。主にエロゲの絵を描いてる方が大好きです。
是非ともコミケとか他の即売会に参加してる方がいたら仲良くしていただけると嬉しいです。

プロフはこちら

連絡先

mixi

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

カテゴリ
検索フォーム
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。